SSブログ

刑事7人 山下 ネタバレ [刑事7人]

テレビ朝日で水曜9時から放送されるドラマ「刑事7人」
初回は7月11日からスタートだそうです



刑事7人は
シリーズもの


今期のドラマは
「遺留捜査」とか「警視庁ゼロ係」とか
シリーズものが多いですね
最近は
人気になったドラマはけっこうな確率で続編作られていますね



「刑事7人」といえば
前作で
仲間だった片岡愛之助さん演じる山下が
裏切者だったということが発覚し
今回からは
田辺誠一さんと白洲迅さんが
新メンバーとして登場するそうです



↑山下、の愛之助さん


山下がいなくなったのは
けっこう衝撃でしたね


またちょっとでも山下が出演しないかな、と
気になっています



「刑事7人」は
けっこう好きなドラマなので
今後もいろいろ書いて行くかもしてません
(ネタバレ含む、かも)

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。