SSブログ

探偵が早すぎる 滝藤賢一 視聴率 [探偵が早すぎる]

木曜日の23時59分から
日本テレビで放送されるドラマ「探偵が早すぎる」
初回の放送は7月19日だそうです~~





「探偵が早すぎる」の主演は滝藤賢一さん




もう半沢直樹の印象が強すぎる俳優さんです



でもその後も
たくさんのドラマでお見掛けしていましたが
ついに主演なんですね~
キャラが濃い感じなので
こういう深夜ドラマでは
すごくハマりそうな気がします



深夜ドラマなので
視聴率は厳しそうですが
滝藤さんがでているというだけでも
観ようかな、と思えるので
視聴率も上がるといいな~と期待しています



初回の放送が楽しみです

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。