SSブログ

健康で文化的な最低限度の生活 吉岡里帆 柏木ハルコ [健康で文化的な最低限度の生活]

フジテレビで火曜日9時から放送されるドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」
初回の放送は7月17日だそうです~


まだけっこう先ですね^^;




「健康で文化的な最低限度の生活」の主演は吉岡里帆さん

そして原作は
柏木ハルコさんのコミックだそうで
リアルな生活保護のケースワーカーについてのお話だそうです




柏木ハルコさんの原作が
メディアに取り上げられたり
実際のケースワーカーの研修などにも使われたりしているそうで
私は読んだことがないのですが
ドラマでみることを楽しみにしています



吉岡里帆さんは
なんか真面目というか
一生懸命な役をやることが多かったような気がするので
ケースワーカーという役も向いているのかも??
一話目がたのしみですね


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。