SSブログ

義母と娘のブルース 横溝菜帆 相関図 [義母と娘のブルース]

TBSで火曜日22時から放送されるドラマ「義母と娘のブルース」
初回の放送は7月10日だそうです




この「義母と娘のブルース」では
キャリアウーマンの綾瀬はるかさんが
シングルファザーの竹ノ内さんと結婚をして
娘さんの義理のお母さんになる紆余曲折を描く話だそうです



この娘さんを演じるのが
子役の横溝菜帆ちゃん



横溝菜帆ちゃんは
いろんな作品に出演されている子役さんなんですね~



最近では
「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」とか
「今からあなたを脅迫します 」などの話題作にも出演しています




子役さんは
人気のある子だと本当にいろんな作品に引っ張りだこなんでしょうね~



どんどん新しい子役さんが出てくるので
なかなか覚えられないのですが…


子役で出ていた
芦田愛菜ちゃんや鈴木福君が
最近はもう中学生として
大人に混じってテレビに出演しているのをみると
本当に早いな~と感じてしまいます




横溝菜帆ちゃんの演技も楽しみですね


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。