SSブログ

グッドドクター 視聴率 第1話 [グッド・ドクター]

フジテレビの木曜10時からのドラマ「グッドドクター」
第1話の視聴率は11.5%でした~




期待値が低いと言われていた「グッドドクター」
それでも視聴率2桁に乗せてきましたね!すごいです!!



山崎賢人さんが
自閉症の医師であり
またサヴァン症候群でもあるというお話



サヴァン症候群といえば
中居さんも演じていましたよね







今まではイケメンの役ばかりだった山崎賢人さんが
こういう難しい役を演じていましたが
今までとは違う側面が見られて
とても面白かったです




今後の展開にも期待ですね!!
これからの視聴率も伸びていくのかな?楽しみです

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。