SSブログ

絶対零度 第1話 視聴率

フジテレビで月曜9時から放送されている「絶対零度」
第1話の視聴率は10.6%でした~



月9としては
ちょっと寂しい数字のような気がしますが
ここ数年は月9といえど
なかなか厳しい視聴率が続いているので
2桁に乗せただけでもすごいんだろうなと思います




「絶対零度」は
以前にも放送されていたシリーズものなので
それだけでも期待値は高いですよね



今回は
上戸彩さんの出番はそんなになさそうですが
沢村さんに期待して
続きも楽しもうと思います



↑「ドクターズ」といえばもう高嶋さんばかり浮かびますが
主演は沢村さん


第2話の放送ももう明日ですね!
楽しみです^^


nice!(1) 

nice! 1

グッドドクター 視聴率 第1話|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。