SSブログ

サバイバル・ウェディング  キャスト 高橋メアリージュン [サバイバル・ウェディング]

日本テレビで土曜日10時から放送されるドラマ「サバイバル・ウェディング 」
初回の放送は
7月14日だそうです~~



「グッドドクター」では
山崎賢人さん主演が続いているので
前評判が低い、などという噂もありましたが
なんと「サバイバル・ウェディング 」でも
主演の続く波瑠さんにたいして
あまりいい声が上がっていないという噂があるようです




波瑠さんは
前クールの「未解決の女」でも主演でしたので
たしかに主演続きですが
それだけ人気があるということでもあるのかなと思ったり



そして波瑠さんだけでなく
高橋メアリージュンさんも
けっこう出演が続いている気がします




調べてみたら
2016年の夏くらいから
レギュラー出演では無い役もありますが
ゲスト出演も含めて
ずーっとドラマ出演しているようです



前クールでは「あなたには帰る家がある」
その前は「隣の家族は青く見える」
その前は「コウノドリ」


すごい続いていますよね



今回の「サバイバルウエディング」では
どんな役になるのか、期待しています!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。